50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠から目覚めました!

陽気に誘われて、冬眠から覚めました。

2月は愛媛以降、ちょこちょことは走っていたんですが基本的には休足充電期間でした。

久々のロング走でしたがまずまず走れてホットしています。

3月からしまなみに向けてウルトラ練習をぼちぼちしていこうと思っています。
[2014年3月1日(土) 10:58]

d0167422_1141555.jpg


本日の走行距離[km] 30.19
今月の総走行距離[km] 30.19
本日の平均ペース[分/km] 5:47
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-03-02 21:38 x
おつかれさまでした~
お目覚め、おはようございます(笑
それにしても、いきなり30Kいけますか(^・^)

故障でないので、きっと気持ちよくなれば、どんどんいけそうですね。
今日のおじさんも、片目くらいおめざめでいきまーす。
Commented by kenjisum at 2014-03-03 06:12
今日のおじさんさん:有難う御座います。初日から頑張り過ぎでした。昨日は出勤でしたが筋肉痛でえらいことでした。
どんどんは無理なんでぼちぼち走っていきます。
Commented by 軟弱のリュウ at 2014-03-06 21:28 x
お久しぶりです!
愛媛M、どーされてしまったんですか? ワイが今週走った
篠山Mとそー変わらへんですやん(きっと、流して走られたに違いない!)
来月は徳島です。それにしてもエントリーも1時間半で定員になったし、
大会規模も大きくなってますね。
Commented by kenjisum at 2014-03-07 06:35
リュウさん:有難う御座います。愛媛は途中で足裏に豆が出来て後半歩いたり走ったりでした。ただ、最近はしんどくなると直ぐ楽なペースに落としてしまうんで心の粘りがなくなってきています。
by kenjisum | 2014-03-01 11:03 | ランニング | Comments(4)