50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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練習法はeA式・岩本式・ダニエル式・自分流???

一週間振りのラン。

かなり体重も増え走力も落ちていると思ってましたが、愛媛前とあまり変化なくてほっとしています。

ランオフ中はこれからのラン予定を色々検討してました。

まずは6月のしまなみに向けてウルトラ練習。

7月からフルの練習開始、12月の防府読売か来年の愛媛をフルの目標レースにしようと思っています。

問題は目標タイムと練習法。

目標はとりあえず自己新で、練習法はeA式・岩本式・ダニエル式・自分流の中から選ぼうと思っています。

今シーズンはふがいない結果だったんで来シーズンはフルのレースは絞って3本位に出ようと思っています。

大阪か神戸か福知山・防府読売・愛媛位です。

[2014年2月16日(日) 10:17]

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本日の走行距離[km] 15.32
今月の総走行距離[km] 95
本日の平均ペース[分/km] 5:34
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2014-02-16 20:44 x
なんと、走ってないのにまったく体重が増えてない!!!
今日のおじさん、どんどん食べてるので あっというまに2キロ増です。
体重いですが・・食べるのはがまんできませんです。
これしか、今の楽しみなしです~もん(>_<)
Commented by sub3971123 at 2014-02-16 20:59 x
私は、福知山と板橋cityの2本の予定です。
福知山は、連続出場。
板橋は、還暦サブスリー狙いです。
Commented by kenjisum at 2014-02-17 06:38
今日のおじさんさん;有難う御座います。結構暴飲暴食気味で体重計に乗るのが怖かったんですが何故か増加してませんでした。
これから一気に増えそうです。 
Commented by kenjisum at 2014-02-17 06:40
subさん;有難う御座います。おお、還暦サブ3ですか、自分も頑張ります。
by kenjisum | 2014-02-16 10:23 | ランニング | Comments(4)