50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休み過ぎて脚が重重!

非常に寒い一日でした。

みぞれが降っており、走りたくない病が見え隠れしてましたが、明日は所用で走れないため、意を決して40分程走っときました。

ここ2週間、かなり走行距離を落としてランオフもしてるのに何故か脚が重重。
とてもフルなんか走れない感じ。

あと2日で奇跡の回復を願っております。
[2014年2月6日(木) 18:44]

d0167422_18514366.jpg



本日の走行距離[km] 8.14
今月の総走行距離[km] 37
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 みぞれ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-02-06 23:04 x
こんな寒い日でもちゃんと、走りはる アラ5おじさん、おみごと。

吹雪の中、会社の窓から外みると 走っているランナーさんがみえてびっくりでした。
風邪ひきませんように~ 今重い脚は、当日は羽がはえておりますよ(笑
Commented by kenjisum at 2014-02-07 06:35
今日のおじさんさん:有難う御座います。松山の方が雪が多かったようですねぇ。本当、当日翼が欲しいところです。
by kenjisum | 2014-02-06 18:52 | ランニング | Comments(2)