50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のアラレちゃんでした!

夕方、急に寒くなり久々にアラレが降りました。

巷で流行しているインフルエンザに自分のセクションの人が感染しました。

うがい・手洗い・マスク着用ですが、今感染したら愛媛はアウト。

あと2日発熱しなければ大丈夫なんですが。

ランの方は、調整でEペース走40分とWS5本で終了。

今日までカーボアウトで明日からカーボイン、胃が小さくなってますが頑張って食べまくります。

d0167422_18515833.jpg


本日の走行距離[km] 7.43
今月の総走行距離[km] 29
本日の平均ペース[分/km] 5:23
体重[kg] 59.0
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-02-04 21:30 x
おつかれさまでした~
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
ほんまに、風邪をひきませんように 要注意ですよ。
Commented by sub3971123 at 2014-02-05 04:57 x
愛媛も寒いですね。
防府以来まともに練習していません。
愛媛、頑張って下さい。
私は、京都です。
Commented by kenjisum at 2014-02-05 06:49
今日のおじさんさん:有難う御座います。会社でもインフルエンザが蔓延中なんで要注意です。今朝は発熱なしでした。
Commented by kenjisum at 2014-02-05 06:51
subさん:有難う御座います。急に寒くなりあられが積もりました。京都に出られるんですねぇ。今回はファンランになりそうですね。
by kenjisum | 2014-02-04 18:53 | ランニング | Comments(4)