50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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ゆっくり走る方が脚にだるさが出るのはなぜ?

今日はエンジン回転数を130台でリカバリージョグ。
ゆっくり走る方が脚にだるさが出るのはなぜでしょうか????

最近ロング走で使っている給水ボトル。ボトルホルダー無しで携帯出来るんで重宝しています。

自販機で給水しても500mlのペットボトルだと飲みきらないんで、残りを丁度入れておけます。容量は350mlです。
[2014年1月22日(水) 19:27]

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本日の走行距離[km] 12.39
今月の総走行距離[km] 247
本日の平均ペース[分/km] 5:50
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 9.9
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2014-01-22 22:54 x
おつかれさまでした~ 
ゆっくり走るほうが、わりと疲れますよ。それも練習ですわ(笑

そうそう、ぶっさんがお勧めしてたこの商品。
アラ5おじさんも買ったんですの?
通販ですやろうか?今日のおじさんもひとつ欲しいな~
パンツの間に挟んでなんか、あたりがきになりませんか?
Commented by kenjisum at 2014-01-23 06:50
今日のおじさんさん:有難う御座います。このボトル、走り始めだけ気になりますが直ぐなれますよ。ボトルホルダーでゆっさゆっさより良い感じです。インターネット通販で購入です。
by kenjisum | 2014-01-22 19:29 | ランニング | Comments(2)