50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛媛マラソン前なのに気合が入りません!

走る前から心身共重々でしたが、走り出しても同じでした。

リレーマラソンで普段使わない速筋を使ったせいか、脚の各所が痛々。

加齢も加わっていまだ回復せずでした。

明日も軽めに疲労回復ジョグ予定です。

愛媛マラソンも近いのに今一気合が入らないんでちょっと心配です。
[2014年1月15日(水) 19:16]

d0167422_19202155.jpg


本日の走行距離[km] 12.29
今月の総走行距離[km] 186
本日の平均ペース[分/km] 5:05
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-01-15 20:45 x
やっぱり、違う筋肉使ってるから疲労度がちがうんでしょうね。
今日のおじさんは、それ以前の問題で足首痛しで、この土曜に走れたらよしの様子見で、がまんいたします。
ま、ここにきてあせって故障長引かすより、しっかりと回復ですわ。
うまくいけば、あと2週間の調整でいけることを願って~
Commented by kenjisum at 2014-01-16 06:27
今日のおじさんさん:有難う御座います。先週から疲労感が抜けないんで自分も今週は疲労抜き週間にしようと思っています。まずは痛い個所をしっかり治してから走って下さいね。
by kenjisum | 2014-01-15 19:21 | ランニング | Comments(2)