50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何となくお疲れモードです!

疲れが溜まっているのか、久々の2度寝をしてしまいました。
いつもは4時30分位にぴたっと起きれるんですが、ここ数日中々さっと起きれませんでした。

今日は遂に一度目が覚めたんですが、2度寝して起きたら9時過ぎ。
さっと朝食を食べて10時位から河川敷まで行って20km程ジョグしておきました。

リレーマラソンもあるし、明日も軽めのジョグ位にしとこうと思います。
ペースの割に心拍数も高く体感でも疲れ気味でした。

[2014年1月11日(土) 12:47]

d0167422_12501512.jpg


本日の走行距離[km] 20.63
今月の総走行距離[km] 151
本日の平均ペース[分/km] 5:14
体重[kg] 60.0
体脂肪率[% ] 12.3
今日のシューズ:アディゼロCS2 
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-01-11 21:42 x
おつかれさまです~
めずらしいですね(^^♪アラ5おじさんが、そんなに遅く起きるだなんて。
今日のおじさんは、いつも遅くおきますです(笑

そんだけ走れたら、よっしゃよっしゃですよ~
脚ひっぱらないようになんとかせねばの、今日のおじさんです。
Commented by kenjisum at 2014-01-12 07:40
今日のおじさんさん:有難う御座います。同じくペースは上がらないんですが、皆さんが飛ばし過ぎてペースが落ちる後半に持久力はあるんでしぶとくペースを落とさない作戦でいきましょう。
by kenjisum | 2014-01-11 12:51 | ランニング | Comments(2)