50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってまいりました、新居浜の箱根5区!

年末に道路凍結で途中引き返しとなった新居浜の箱根5区、別子ラインに行ってまいりました。

いつもは、てっぺんの大永山トンネルまで行くんですが、凍死したらいけないんで清滝トンネルの手前で引き返し。

年末年始ランのロング走も今日で終了。

ペースは遅いですが楽走第一で30km走を5回故障無しで走れたんでまずまずです。

[2014年1月4日(土) 11:54]

d0167422_1157129.jpg


本日の走行距離[km] 30.03
今月の総走行距離[km] 72
本日の平均ペース[分/km] 5:24
体重[kg] 59.0
体脂肪率[% ] 10.1
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2014-01-04 13:15 x
おつかれさまです~
なんのなんの、ちっともゆっくりスピードではおませんやん。
30K走なんか、今日のおじさん 坂道なくても キロ6が限界。
ここは、ゆっくり長くの脚つくりが故障防止には一番ですわ。
Commented by fujitaka_1 at 2014-01-04 14:21
新居浜の箱根5区を素晴らしいペースで走られる、
アラ5おじさんは、
まさしく「山の神」ですね。
お疲れ様でした。
Commented by sub3971123 at 2014-01-04 21:38 x
30K走、5回でも体重減っていませんね。
私は、年末年始の旅行で2Kぐらい太りました。
Commented by kenjisum at 2014-01-05 07:25
今日のおじさんさん:有難う御座います。同じくゆっくり長くで脚作りしていきますよ。
Commented by kenjisum at 2014-01-05 07:29
fujitakaさん:有難う御座います。泉川中学の野球部の生徒さんも同じところを走っていて引っ張られました。
Commented by kenjisum at 2014-01-05 07:31
subさん:有難う御座います。年末年始、結構飲み食いもしたんであまり減りませんでした。58kg台には落としたいですが中々です。
by kenjisum | 2014-01-04 11:58 | ランニング | Comments(6)