50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歳忘れ走り納めランでした!

今年最後のランで西条打ち抜き水コースを走ってきました。

30kmコースの丁度10kmと20km地点にあるんで、夏は冷たく・冬はちょっと暖かめの美味しい打ち抜き水が飲めます。

いつも給水と補給をしています。

路傍の碑
「遊水を彩る楓落ち葉かな」 渡辺國夫

今年の走行実績は、年間3700km、月平均311kmでした。

自分はある程度走りこまないと駄目なんで今年のフルの成績はやはり走行距離見合いでした。
[2013年12月31日(火) 11:52]

d0167422_1244218.jpg



d0167422_1251966.jpg



d0167422_1254034.jpg


本日の走行距離[km] 30.14
今月の総走行距離[km] 345
本日の平均ペース[分/km] 5:38
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 10.4
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-12-31 16:39 x
1年間、しっかりと走られましたね。
来年も、よろしくお願いします。
私は、初日の出ランで、スタート予定です。
Commented by 今日のおじさん at 2013-12-31 21:45 x
最後の最後、30キロいっちまいましたか(^O^)/
おつかれさまでした。
今日は、ほんとにいい天気でしたよね。すでに、復活でなによりです。来年もよろしくお願いします。
Commented by kenjisum at 2014-01-01 05:53
subさん:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は怪我なく走って行きたいと思っています。これから元旦初詣ランに出発です。
Commented by kenjisum at 2014-01-01 05:54
今日のおじさんさん:明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。今年はとにかく歓走第一に走って行こうと思っています。
by kenjisum | 2013-12-31 12:06 | ランニング | Comments(4)