50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

〇〇のいない間の束の間のランでした!

今日は走ったら駄目よとご指示が出て、
朝から年末年始対策で買い物・正月飾りの取り付け・大掃除と奥にこき使われました。

やっと、奥がお買い物に出かけられたんでちょこっとジョグ実施。
〇〇のいない間のつかのまのランでした。
[2013年12月30日(月) 15:20]

d0167422_15245881.jpg


本日の走行距離[km] 10.76
今月の総走行距離[km] 317
本日の平均ペース[分/km] 5:23
体重[kg] 60.5
体脂肪率[% ] 12.0
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-12-30 17:05 x
相変わらず、良く走っていますね。
良く身体が持つもんだと感心します。
私は、防府で燃え尽きました。
しばらくは、ゆっくりランです。
Commented by 今日のおじさん at 2013-12-30 17:33 x
お!!!! 脱走できましたかいな(笑
おなじく、朝みんなが寝てる間に脱走でありました。
天罰か、雨かと思えば晴れ・・やっかいな天気でした。
Commented by kenjisum at 2013-12-31 06:39
subさん:有難う御座います。防府は不完全燃焼だったんでなんとか走れています。自分にはゆっくりでも長く走る方が合ってる様な気がしています。
Commented by kenjisum at 2013-12-31 06:42
今日のおじさんさん:有難う御座います。なんとか脱走出来ましたが、帰ってから直ぐ捕まりました。
by kenjisum | 2013-12-30 15:25 | ランニング | Comments(4)