50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬休みラン2山は凍結であえなく引き返し!

今日は山へと勇んで出発しましたが、マイントピア別子の手前で路面凍結のためあえなく引き返し。

去年は大晦日にマイントピアから更に5km位は上に行けたんで、今年は気温が低いんだと思います。

ランの方は仕方がないんで市内を周回してとりあえず30km走っときました。
[2013年12月29日(日) 12:08]

d0167422_1215620.jpg



d0167422_12213275.jpg


本日の走行距離[km] 30.24
今月の総走行距離[km] 305
本日の平均ペース[分/km] 5:45
体重[kg] 59.9
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ アディゼロフェザー2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-12-29 18:42 x
ひえ!!!!!(>_<)
寒そう。 それでも、まけずに 今日も30K(゜o゜)

今日のおじさんは、臀部、ちょうけいがやはり距離を踏むと痛みでてくるので、20K~25kくらいが今限界みたいです。
ま、日々走れたらよしですわ。 故障気をつけてくださいませ。
Commented by fujitaka_1 at 2013-12-29 21:30
お疲れ様でした。
今日S病院の前辺りで反対車線を走られているのを
お見掛けしました。時間的に帰りがけかと思われますが…。
同じ市内でもこんなに景色が違うんですね、びっくりです。
Commented by kenjisum at 2013-12-30 06:58
今日のおじさんさん:有難う御座います。ペース度外視で距離だけなんでなんとか走れてます。本当に走れてなんぼなんで今日は軽めの予定です。
Commented by kenjisum at 2013-12-30 07:00
fujitakaさん:有難う御座います。済みませんヘロヘロで走ってたんで気が付きませんでした。マイントピア位までは行けると思ってたんですが凍結で滑りまくりでした。
by kenjisum | 2013-12-29 12:14 | ランニング | Comments(4)