50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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防府に向けて最終調整法修正!

防府までは体力・筋力温存作戦のつもりでしたが、マイコーチから坊ちゃんの走りが遅すぎるとお叱りを受け、最終調整法変更となりました。

今日は、ロング走のようなペースの15km走。キロ5分か、それをちょっとだけ切るくらいで最後の1kmは、キロ4.5分くらいまでペースアップでした。

あとは、最終刺激~金曜に2kmか、土曜に1kmで、どちらでも、キロ4分15秒くらい目途。

さあ結果はどうなるか。

あと、しまなみ海道ウルトラ100km遠足の申込みしときました。
来年の6月7日5時スタートです。[2013年12月10日(火) 19:34]

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本日の走行距離[km] 15+2
今月の総走行距離[km] 84
本日の平均ペース[分/km] 4:53
体重[kg] 60.1
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

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Commented by sub3971123 at 2013-12-10 21:35 x
調整方法、色々ありますよね。
感覚的に、キレがあるようにもっていけばいいのだと思います。
風邪、気を付けましょうね。
Commented by kenjisum at 2013-12-11 06:27
subさん:有難う御座います。自分はオーバーウエイトもあってキレもありませんが、風邪とか余分な要因を残さないよう気を付けたいですね。
by kenjisum | 2013-12-10 19:38 | ランニング | Comments(2)