50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は寒ーい!

寒ーい中、繋ぎジョグ実施。

久々に頭に毛糸の帽子をかぶって走りました。

いよいよ冬到来みたいでした。

これくらいのペースで走るんが、楽に怪我もせずに末永く走れそうです。
[2013年11月28日(木) 19:25]

d0167422_1929185.jpg


本日の走行距離[km] 9.75
今月の総走行距離[km] 237
本日の平均ペース[分/km] 5:09
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-11-28 21:17 x
寒いですね。
私も、フリースの帽子かぶって走りました。
防府、もうすぐですね。
頑張りましょう。
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-28 22:42 x
ほんま、寒かったですわ。
防風にジャンパー、ズボンをかぶってからのランでした。
キロ5くらいが一番今は距離を走れそうな感じ。
これ以上あげると・・・もちませんですわ。
Commented by kenjisum at 2013-11-29 06:31
subさん:有難う御座います。今日も寒そうです。防府いよいよですねぇ。現状のコンディションで最高の走りがしたいです。
Commented by kenjisum at 2013-11-29 06:34
今日のおじさんさん:有難う御座います。キロ5前後がいいところですねぇ。防府はつぶれる覚悟で突っ込みたいところですが、今の感じでは自己新ペースでは間違いなく潰れそうです。
by kenjisum | 2013-11-28 19:29 | ランニング | Comments(4)