50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

調子が上がりそうにないです!

奇しくも神戸マラソンと同じような快晴の中、同じスタート時間(9時頃)に同じ位のペースでプチロング走を行いました。

ハーフの距離でしたが、今日の方がかなり息が上がり気味で脚も上がらず。

まだ調子が上がりそうにないです。

来週からペースを上げたいんですが、しんどそう。
[2013年11月23日(土) 11:37]

d0167422_1141475.jpg


本日の走行距離[km] 21.46
今月の総走行距離[km] 197
本日の平均ペース[分/km] 4:55
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 12.0
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2013-11-23 19:52 x
ご無沙汰です。
次は防府ですか、考えよーによってはバイオリズム的??
にも今が絶好調でないほーが。ワイは下降する一方です(苦笑)
まさか、引き続き加古川には出られませんよねー。
加古川が今シーズンやっとこさの1本目になります・・・。
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-23 23:14 x
おつかれさまです~
ハーフ距離、自主トレは このくらいのペースでいかがでしょうか。
来週くらいにはきっと仕上がるでしょう。
故障にはきをつけてまいりましょう(^^♪
Commented by sub3971123 at 2013-11-24 06:15 x
神戸の疲れが、溜まっているんじゃないですか?
徐々に調子上がってくると思いますよ。
Commented by kenjisum at 2013-11-24 06:33
リュウさん:有難う御座います。不調継続中ですが、これも寄る歳波かとあきらめの境地です。加古川は防府に出るんで今年は欠場です。加古川頑張って下さいね。
Commented by kenjisum at 2013-11-24 06:35
今日のおじさんさん:有難う御座います。防府までにはと思てたんですが、調子が上がらずに向かえそうです。心の中で、愛媛で頑張れば良いと弱気がちらちらしています。
Commented by kenjisum at 2013-11-25 06:25
subさん:有難う御座います。最近走ってもなんとなくスッキリ走れないんで慢性的な疲れが溜まってるような気がしています。完全休養すると良いんですが中途半端に走ってしまうんで長引いています。
by kenjisum | 2013-11-23 11:41 | ランニング | Comments(6)