50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は繋ぎジョグで!

昨日職場の早目の忘年会があり、やや二日酔い気味だったんでアルコール抜きを兼ねて繋ぎジョグ実施。

今週一杯は疲れ取りで軽めの練習です。

来週からは防府に向けて最後のあがき、いや仕上げ予定。

まだ、今日位のペースでも脚がおもおもでした。[2013年11月21日(木) 19:18]

d0167422_1920473.jpg


本日の走行距離[km] 15.61
今月の総走行距離[km] 175
本日の平均ペース[分/km] 5:17
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-21 20:57 x
お疲れ様です。今日のおじさんも、本日忘年会第一弾でした。
ちょっとだけしか走れませんでしたが飲んだ翌日は、脚が重いのに15Kも(@_@)
速度も、このくらいでOKでないでしょうか。
それより、距離がすごいですわ~
Commented by kenjisum at 2013-11-22 06:26
今日のおじさんさん:有難う御座います。最近の不調の原因はゆっくりでも距離を積んでなかったのではと、しばしの間長めに走ろうと思っています。
by kenjisum | 2013-11-21 19:21 | ランニング | Comments(2)