50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸マラソンまたもや大撃沈!

神戸マラソンまたもや大撃沈

下関に続きまたもや大撃沈でした。

慎重に抜かれまくってもキロ5を30km近くまでキーブしてたんですが、またもや体が動かなくなりあとは無理せずジョグペースでなんとか完走。

30kmのロング走となりました。

収容車に乗らなかった分、下関よりは改善。

天候とか言い訳の出来ない良いコンディションでしたので残念でしたが、これも今の実力。

救いは、ジョグペースで沿道の応援の方々とエールを交わしながら楽しく走れたこと。
ガチで走ってると中々見れない風景も楽しみながら走れました。

ゴールは遅かったんですが、お神さんのご機嫌は良好で、お友達と旦那のゴールも見忘れるほど
ご歓談されてました。

さあ、次は防府ですがコンディションを戻して頑張りたいとこです。

d0167422_11282970.jpg


本日の走行距離[km] 42.195
今月の総走行距離[km] 150
本日の平均ペース[分/km] 5:23
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-11-18 19:02 x
うーん、距離もしっかり踏んでいるのに。
やはり、レースを絞っていないからですかね。
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-18 22:32 x
おつかれさまでした~。
ほんまに30kまでは快調やったのに・・まさかのガス欠ではおませんですやろうか。
でも、お神さんのご機嫌よかったのが一番のメダルですやん(^_^)v うらやましいですわ。
今日のおじさんちでは、絶対ありえませんですから。
神戸土産話、また教えてくださいませ。
防府までまだ時間あるので、ぼちぼちまいりましょう。
Commented by kenjisum at 2013-11-19 06:34
subさん:有難う御座います。レースも練習と思うと苦しいとこで粘れないんでダメですねぇ。あと、防府と愛媛は潰れる覚悟で走ります。
Commented by kenjisum at 2013-11-19 06:36
今日のおじさんさん:有難う御座います。今まではどのレースでも自己新を狙ってたんですが、練習レースとかで走ると粘れずに駄目ですねぇ。精神的な問題もあるみたいです。最近は心のスタミナも無くなってきています。
by kenjisum | 2013-11-18 11:28 | ランニング | Comments(4)