50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランのあとの楽しみは美人の湯

下関海饗マラソンは危うくDNFとさっぱりでしたが、アフターは美人の湯で有名?な大河内温泉でしっかり疲れをとりました。

下関市街から車で約1時間ほど走ったところにある湯治場みたいな温泉ですが、含フッ素ラドン泉で、肌がつるつる色白になると評判の美人湯です。

筋肉痛にも効くとのことで、どおりでフルを走ったわりには今日走っても後遺症は殆ど無しでした。

なにしろ、一泊二食で諭吉君一枚でおつりがくる位の高コストパーフォーマンス。
料理も地酒も最高でした。

d0167422_1914125.jpg

これにあと3品出てきました。


d0167422_19145814.jpg



d0167422_19151892.jpg


本日の走行距離[km] 7.06
今月の総走行距離[km] 55
本日の平均ペース[分/km] 5:52
体重[kg] 60.5
体脂肪率[% ] 11.0
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-06 21:40 x
まいりました~m(__)m
なんとすてきな、アフターマラソンだこと。
しかし・・生ビールに、ビンビールまでつけましたか(笑
素敵な温泉&宿ですね~
遠征は、これがないとやっぱりあきませんですわ。
Commented by kenjisum at 2013-11-07 09:55
今日のおじさんさん:有難う御座います。今日のおじさんさんを見習ってビフォー・アフターを充実させていきますよ。もうガチ走りも防府で最後かもです。
by kenjisum | 2013-11-05 19:21 | ランニング | Comments(2)