50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初体験でした!

初体験でした。

走り始めから体が重くキロ5分位で走るのが精一杯、20km過ぎから眩暈がしてきてぶっ倒れそうになったんで、棄権すべく21km位の収容車に乗りました。

20分程毛布にくるまって横たわっていましたが、大分回復してきたのと、雨の中頑張って走られているランナーの方々を見ているうちにやはり歩いてでも完走しようと再出発。

ジョグペースでエイドまで走っては休憩しながら、何とかゴール。
完走メダルをゲットしました。

何故体調不良になったのかは不明ですが、貧血の可能性もあるんで病院で検査してもらう予定です。

収容車は初体験でしたが、係りの方に優しくしていただき有り難かったです。

雨の中でも沢山の応援があり、素晴らし大会でした。[2013年11月4日(月) 06:18]


本日の走行距離[km] 42.195
今月の総走行距離[km] 48
本日の平均ペース[分/km] 5:47
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-11-04 08:03 x
大変でしたね。
大丈夫ですか?
収容車に乗って、また走り出す。
ランナーですね。
体調整えて、またがんがん走りましょう。
Commented by kenjisum at 2013-11-04 16:14
Subさん:有難う御座います。次は神戸なんで、しっかり調整してちゃんと走りたいと思っています。
Commented by 今日のおじさん at 2013-11-04 16:32 x
帰りの電車でタイムをみてびっくりしました。
あんな雨の中、また走りだすだなんてものすごい精神力です(>_<)ほんまにおつかれさまでした。
風邪もひいてなければいいのですが、おとなしくしといてくださいよ~
今日のおじさんも、来年の下関へむけてでなおし。
サブ3.5の道は、けわしい道 ですがなんとか進まねば~。
Commented by kenjisum at 2013-11-05 06:35
今日のおじさんさん:有難う御座います。スタート直後から全然駄目でした。今が絶不調みたいなんで防府までには何とか調子を上げたいところです。
by kenjisum | 2013-11-04 06:22 | ランニング | Comments(4)