50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

防府読売までのレース予定!

今日と明日どちらか走るか迷ったあげく、それは今日でしょうということで大雨ラン実施。

防府までのレースの予定です。防府が目標レースなんでそれまでのレースは練習でタイム・DNS・DNFにこだわりません。
でもそれなりには走りたいとこですが。

11/3 下関海饗マラソン(フル)
11/10 赤穂シティーマラソン(ハーフ)
11/17 神戸マラソン(フル)
12/7 坊ちゃん(10km)
12/15 防府読売マラソン(フル)

「下関」は35km超走にするか、あるいは10/27予定30km走を失敗した場合30km走にするか。
30kmでDNFかあとはジョグ。

「赤穂」は、DNSしてここで30km走をやるという選択肢もあるし、結果的に下関が30km走になればそのままハーフに出走。

「神戸」は、防府の4週前ということで、最後の40km超走代わりに少し押して走る。40kmの通過タイムが、防府の目標タイムになるくらい。

「坊ちゃん」は刺激入れ走。

とにかく、怪我なく防府を迎えたいところです。
[2013年10月24日(木) 18:43]

d0167422_18494659.jpg


本日の走行距離[km] 5.78
今月の総走行距離[km] 218
本日の平均ペース[分/km] 4:45
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-10-24 22:13 x
おつかれさまです~ なんとこの雨の中を走った!!!恐ろしい(@_@)
防府にベスト持っていくための、調整ラン なかなか考えてはりますな。
ほんま、やりすぎて怪我はあきませんですもんね。
今日のおじさんも、とにかくサブ3.5をどこかで出さなあかんので、フルはどれも全力トライするしかおません。
あとは、保険で 全国屈指のフラットコース 「さが桜マラソン」 をエントリ合戦してみようかと検討中であります。
Commented by kenjisum at 2013-10-25 06:34
今日のおじさんさん:有難う御座います。いつも計画はばっちりなんですが、途中で怪我とかして計画倒れが多いです。
まあ、無理せず怪我せず走ろうと思っています。
Commented by fujitaka_1 at 2013-10-25 20:55
どこかでご一緒できるレースはあるかと思ってみていたら、
坊っちゃんの10kmが一緒でした。よろしくお願いします。
私は12月23日の加古川が年内最終レースです。
Commented by kenjisum at 2013-10-26 05:17
fujitakaさん:有難う御座います。
11月はちょっとレースに出過ぎですが程々に走ろうと思っています。坊ちゃんは地元の大会なんで外せないですね。
by kenjisum | 2013-10-24 18:50 | ランニング | Comments(4)