50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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ゆっくりランが一番です!

昨日捻った足首の調子を見るために100分程ミニマスを履いてLSDしてみました。

痛みも腫れもないんで大丈夫みたいですが、いつ捻挫するかとしばらくトラウマになりそうな感じです。

LSDは60分程走るつもりだったんですが、気温も低く気持ち良く走れてたんで100分に延長。

最近は、ペースを上げなければと予定の距離を走るんで一杯一杯だったんで、のんびり走ると気持ちいいし走る楽しさを感じます。
[2013年10月14日(月) 09:25]

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本日の走行距離[km] 16.54
今月の総走行距離[km] 136
本日の平均ペース[分/km] 6:23
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ミニマスMR10
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2013-10-14 17:39 x
ゆっくりで、この距離走れるなら 大丈夫みたいですね。

そうなんです、速度あげると 坊っちゃんも右足くるぶしに痛みがくるので、キロ5分前後より練習ではあげてないんです。もし、あげても、インターバルを数本くらいでやめてます。
不安でしょうが、しばらくは 気持ちいいくらいで様子見ですね。まだ、しばらく 勝負レースまで時間あるのでここは、がまんです。
Commented by kenjisum at 2013-10-14 20:06
今日のおじさんさん:有難う御座います。自分も右足だけは爆弾を抱えて走ってるようなもんでトラウマになりそうです。勝負レース以外は無理しない予定です。
by kenjisum | 2013-10-14 09:28 | ランニング | Comments(2)