50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またやってしまいました!

秋晴れのもと気持ち良く快走予定でしたが、残念ながらDNFとなりました。

暑かったんで少しでも日陰を走ろうと側溝の上を走っていて、右足首を捻ってしましました。

今年の京都マラソンの前に捻挫して骨折した箇所だったんで、無理せずDNFとしました。テーピングはしてたんですが不注意でした。

救護車を呼びましょうかと言われたんですが、なんとか歩けたんで歩いて帰還。

明日の足の様子をみて火曜日にでも病院に行こうと思っています。

アフターでアミノのぶっさんたちと重松飯店で焼き豚卵飯を美味しく頂きました。[2013年10月13日(日) 16:40]

d0167422_16445942.jpg


本日の走行距離[km] 13.12+3
今月の総走行距離[km] 120
本日の平均ペース[分/km] 4:33
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by fujitaka_1 at 2013-10-13 22:27
お疲れ様です。大変でしたね。
今は安静になさってください。早く良くなられることをお祈りします。
こちらは脱藩マラソンでコテンパンにやられてきました(笑)。
Commented by kenjisum at 2013-10-14 05:22
fujitakaさん:有難う御座います。無理せずに止めたのが良かったみたいで、今朝は足も腫れてないんで大丈夫だと思います。脱藩、お疲れ様でした。
Commented by 今日のおじさん at 2013-10-14 17:36 x
ブログみてびっくり!!!!
快調に走ってはったのに・・・。
一度やると、怖くて また同じとこなら だいじょうぶでしょうか。
即、やめて正解。 来年にリベンジしましょ。
Commented by kenjisum at 2013-10-14 20:05
今日のおじさんさん:有難う御座います。即決で止めたんで良かったです。今日走れたんで大丈夫みたいです。
Commented by sub3971123 at 2013-10-16 16:24 x
焼き豚卵飯、めっちゃおいしそう。
目玉焼き3個ですか!
すごい!
こんど作ってみよう。
Commented by kenjisum at 2013-10-16 19:51
subさん:有難う御座います。全国B級グルメ大会で一等賞の焼き豚卵飯です。これで中盛り。大盛りは卵5個で一気に体重が増えそうです。
by kenjisum | 2013-10-13 16:45 | ランニング | Comments(6)