50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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相変わらずロング走は余裕なし!

今日は長めのロング走ということで前回の35km走よりキロ10秒程ペースアップしてキロ5分15秒目途で走りました。

ほぼ予定ペースで走りましたが、前回同様大汗をかいて余裕無し。脚の痙攣は無し。

一昨日宴会で午前様だったんで内臓にダメージがあったかもです。

こらから更にペースアップするんで、体調管理強化で飲む方も控えめにしようと思っています。
[2013年10月6日(日) 11:32]

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本日の走行距離[km] 35.25
今月の総走行距離[km] 65
本日の平均ペース[分/km] 5:13
体重[kg] 60.0
体脂肪率[% ] 10.0
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2013-10-06 16:20 x
いやいや~今日は 暑かったですよ。
なので、このタイム、距離 すばらしいですわ。

おじさんも、さっぱり走れずで、きっと内臓がやられたいたのかもしれませんですわ。
Commented by アラ5おじさん at 2013-10-06 17:39 x
今日のおじさんさん:有難う御座います。暑いのは気のせいよと思ってたんですが、やはり暑かったんですねぇ。途中で辞めようとも思いましたが何とか粘れました。
Commented by sub3971123 at 2013-10-07 11:54 x
やはり、飲んだ後は内臓に堪えますね。
昨日の福井マラソン、脱水症状でふらふらでした。
Commented by kenjisum at 2013-10-07 18:41
subさん:有難う御座います。ほんと、二日酔いとはよく言います。福井マラソンお疲れ様でした。
by kenjisum | 2013-10-06 11:41 | ランニング | Comments(4)