50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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10月の練習予定ペースです!

やや気温が下がってスタート時気温24℃。
もう少し下がってほしいところですが、10月最初のポイント練習でミドル走実施。

10月からはちょっとペースアップするんで、故障防止で今までやってなかったアップジョグとダウンジョグを行いました。

前回のミドル走と同じ体感で走りましたがちょっとだけペースアップ出来ました。


10月度の練習予定ペースですが、一杯一杯でなく余力を持って走りたいとこです。

ミドル走:15~16km、キロ4分35秒~40秒

ロング走:30km、キロ4分50秒前後

      35~40km、キロ5分10秒前後

[2013年10月3日(木) 19:53]

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本日の走行距離[km] 19.04
今月の総走行距離[km] 30
本日の平均ペース[分/km] 4:41
体重[kg] 60.1
体脂肪率[% ] 9.5
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2013-10-03 21:30 x
いつもながらの好調なラン、おつかれさまです~。
やっぱり、ちょっとタイムあげたら 膝にきました
といっても、アラ5おじさんの今日のタイムとはまったく違いますけど(^・^) 休み~休み。ここは、がまんですわ。
Commented by kenjisum at 2013-10-04 06:13
今日のおじさんさん:有難う御座います。自分もウイークデーのミドル走と週末のロング走だけで後は繋ぎとお休みで故障防止です。前みたいには走れないですねぇ。
by kenjisum | 2013-10-03 20:00 | ランニング | Comments(2)