50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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9月の練習のまとめ!

いよいよ10月入り。
今治シティーハーフから下関海饗フルとレースが待ってますが、

あくまでピークは防府に持っていくということで、10月もミドル走・ロング走・LSDのサイクルで地道にちょっとずつペースアップ予定です。


以下、9月の練習のまとめ。

9月から本格的な走り込みということで量から質へと移行したいところでしたが、残暑が厳しくペース的には今一でした。

夏の走り込みの疲れも出たみたいでした。

走行距離343km、

ミドル走 3回(15km、キロ4分38秒~4分46秒)

ロング走 3回(30km以上、キロ5分4秒~5分25秒)

LSD 3回(180分以上、キロ7分25秒前後)

[2013年10月1日(火) 19:04]

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本日の走行距離[km] 10.7
今月の総走行距離[km] 10.7
本日の平均ペース[分/km] 5:31
体重[kg] 60.8
体脂肪率[% ] 9.8
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

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Commented by sub3971123 at 2013-10-02 03:50 x
相変わらずの走りこみ結果ですね。
故障なしが羨ましい!
私は、3ヶ月続いた200越えが、台風でポシャりました。
10月挽回です。
Commented by kenjisum at 2013-10-02 06:20
subさん:有難う御座います。今のとこ故障してないんでまずまずです。10月も同じパターンで練習して行きたいと思っています。
Commented by 今日のおじさん at 2013-10-02 14:02 x
やっぱり、アラ5おじさん速いわ(*_*)

10キロ以上になったとたんキロ6分近くくらいがいっぱいいっぱい。
ま、そのおかげでだいぶ故障しないですみました。
Commented by kenjisum at 2013-10-03 06:20
今日のおじさんさん:有難う御座います。スピードアップ練習をしてないんでちょっとペースを上げると心肺がついてこないです。自分も故障だけはしないよう今までよりランオフとか余計にとるようにしてます。
by kenjisum | 2013-10-01 19:09 | ランニング | Comments(4)