人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズ貧乏対策です!

今日もe3グリップでフォーム矯正ジョグ実施。

シューズの異状摩耗対策でシューグーの様な液体ゴムでは役に立たないんで、硬質ゴムを使うことにしました。

厚さ5mmなんでちょっと走ると違和感はありますが、ちょっとはシューズ貧乏対策にはなりそうです。

ゴムは旭化成が開発した耐摩耗性のあるもので、瞬間接着剤で張り付けました。
写真は今日10km程走ったものですが、殆ど減ってませんでした。
[2013年9月24日(火) 19:14]

シューズ貧乏対策です!_d0167422_19173979.jpg


本日の走行距離[km] 10.74
今月の総走行距離[km] 266
本日の平均ペース[分/km] 5:24
体重[kg] 60.8
体脂肪率[% ] 9.6
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

シューズ貧乏対策です!_d0167422_15275937.jpg

by kenjisum | 2013-09-24 19:17 | ランニング