50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当に秋らしくなりました!

台風一過、本当に秋らしくなりました。

ランオフ予定でしたが、会議が思いのほか早く終わって帰宅できたんで、爽やかな秋晴れにつられてちょこっと走りました。

これから段々汗も掻かなくなるんで、ランニングシーズン突入です。[2013年9月17日(火) 19:28]

d0167422_19305627.jpg


本日の走行距離[km] 10.73
今月の総走行距離[km] 183
本日の平均ペース[分/km] 5:12
体重[kg] 61.9
体脂肪率[% ] 11.5
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-09-17 22:59 x
おつかれさまでした~
ほんと、涼しくなって夕方のランは快適。
でも、暗くなるのが早いのでヘッドライト装着せねばあぶないみたいです。
Commented by kenjisum at 2013-09-18 06:45
今日のおじさんさん:有難う御座います。いよいよ秋の夜長シーズン突入でライト必携ですねぇ。それと暗い夜道は飛ばさないようにしないと又怪我をしそうです。
by kenjisum | 2013-09-17 19:31 | ランニング | Comments(2)