50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合宿2日目、熟年チームには弱ったもんです!

台風の影響で強風の吹く中、熟年チーム6人(何故か同じ部屋に集められてました)は年寄いや定時就寝したおかげで皆さん早起き。

5時位から一人二人と替わりばんこに起きてきて遂に全員6時前には起床。
これは朝練せねばと全員一致で宿舎周辺を走ることに。

走り始めると平均年齢60代の面々なんでちょっときつい坂に入ると直ぐ引き返し。結局近くのグランドを徘徊いや周回開始。

7時位には朝礼を全員でするので広場に集合せよとのことでしたが、誰かが活動をしていれば参加しなくて良いと言い出して結局参加せず。

確かに活動中ではありますが、熟年チームでは最年少の自分としては先輩のいわれることに従うこととしました。

朝食の後、約30年ぶりにオリエンテーリングをしましたが、道なき道を沢山走れて充実したトレイルランが出来ました。

14日の大バキリから色々ありましたが、楽しく無事合宿を終えることが出来ました。計画から世話係の学生さん有難う御座いました。[2013年9月16日(月) 18:02]

d0167422_1883452.jpg



d0167422_1891182.jpg


本日の走行距離[km] 11.2
今月の総走行距離[km] 173
本日の平均ペース[分/km]
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-09-16 18:20 x
なんとか無事にご帰還でしたでしょうか。
おつかれさまでした~
アラ5おじさんの部屋、平均年齢60歳!!
最高齢は、もしかしてあの主さんでしょうか(笑
そりゃ、朝は みなさん早いでしょう。
アラ5おじさんの得意時間ですもんね。
楽しい合宿でなにより。わりと、涼しかったみたいですね。
Commented by kenjisum at 2013-09-16 19:14
今日のおじさんさん:有難う御座います。最高齢は74歳、お元気でまだフルも出られるそうです。今日は秋晴れで走っていても気持ちよかったです。
by kenjisum | 2013-09-16 18:10 | ランニング | Comments(2)