50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見事にバキリました!

今日はアミノの合宿一日目ということで張り切って午前中「大洲市青少年交流の家」へ出発。

13時過ぎに到着しましたが、いくら待っても本隊のバスが来ません。
おかしいと思って担当の学生さんに電話。

自分:もしもし今バスはどこら辺を走ってますか?

学生:なんのことですか

自分:アミノの合宿に向かっているんじゃあないんですか

学生:合宿は明日からですけど

自分:えぇぇぇ、今日からじゃないの

ということで、見事にバキリました。
仕方ないんで「大洲市青少年交流の家」周辺をぶらついて帰りました。

まあ下見が出来たということで。
写真が「大洲市青少年交流の家」の外観でした。

[2013年9月14日(土) 17:59]

d0167422_1832731.jpg


本日の走行距離[km] 5.67
今月の総走行距離[km] 150
本日の平均ペース[分/km] 5:24
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ソーティーマジック
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-09-14 20:53 x
ひえー(>_<)

えらい遠いとこまで、下見にいかはりましたなぁ

このうっぷんは、走って走ってがんばってくださいなぁ。
またまた、天気わるそうですが、もちますように。
Commented by kenjisum at 2013-09-15 06:39
今日のおじさんさん:有難う御座います。アミノの合宿は毎回雨に見舞われております。誰か雨男か雨女がいるんでしょうねぇ。今回もしっかり雨中ランになりそうです。
Commented by fujitaka_1 at 2013-09-15 17:08
中・高校の時に訪れました。外観は当時のままかと思います。
カヌー体験をした思い出があります。
雨中ランのレポートも期待しています。
Commented by kenjisum at 2013-09-16 17:26
fujitakaさん:有難う御座います。学生さんたちが沢山こられてました。自分たちおじさんたちは何となく場違いな感じでした。でも楽しく無事合宿も終了出来ました。
by kenjisum | 2013-09-14 18:04 | ランニング | Comments(4)