50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の25℃切りのランでした!

久々に25℃を切る気温の中で走りました。
最近まで30℃越えの気温の中で走っていたのでとても楽に走れました。

真夏であればキロ5分位の体感でキロ10秒以上速く走れる感じです。
11月には同じ体感でキロ4分30秒位で走れればと思っています。

[2013年9月3日(火) 19:19]

d0167422_1923422.jpg


本日の走行距離[km] 15.53
今月の総走行距離[km] 26
本日の平均ペース[分/km] 4:46
体重[kg] 61.0
体脂肪率[% ] 11.0
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-09-04 09:11 x
11月には、4分15秒の間違いでしょう!
涼しくなったけど、朝は真っ暗ですね。
そろそろ、夜練にシフトですかね。
Commented by kenjisum at 2013-09-04 19:43
subさん:有難う御座います。けしかけないで下さいよ。とりあえず自己新狙いです。ウイークデーは夜練中心ですね。
by kenjisum | 2013-09-03 19:23 | ランニング | Comments(2)