50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

真夏の基礎的な走り込み終了!

今日の朝ランは短めのLSDということで120分としました。
昼から台風崩れで雨とのことですが、走ってるときは薄日がさしていました。

今日で8月の真夏の基礎的な走り込み終了。
走行距離431km、30km以上のロング走7回、キロ5分前後のミドル走3回、LSD3回、ジョグ9回でした。

明日から9月、気温も下がってくると思うんで本格的な走り込みに移行したいところです。
[2013年8月31日(土) 07:36]

d0167422_7413471.jpg


本日の走行距離[km] 16.25
今月の総走行距離[km] 431
本日の平均ペース[分/km] 7:25
体重[kg] 60.2
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-31 14:39 x
本格的な走り込みこれからやいうて(*_*)
もう十分、いや以上のような練習でありますが、なんちゅう恐ろしいアラ5おじさん。

よかったですよねー今朝はあかんと思ってたら、走れる天気で。
マニアのみなさんは、寸分を惜しんで走り込み。さすがです(^O^)/
Commented by kenjisum at 2013-08-31 16:01
今日のおじさんさん有難う御座います。後はチョットだけペースアップとロング走の距離のアップが出来ればと思っています。明日も降ったり止んだりみたいなんで走れそうですね。
by kenjisum | 2013-08-31 07:43 | ランニング | Comments(2)