50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のミドル走でしたが!

依然として気温が高い中、久々のミドル走を行いました。
体感でキロ5分目途で走りましたがペースが上がったり下がったりでした。

盆休みにロング走ばっかしだったんでペース感覚がおかしかったです。
まあ、今の時期これくらいで走っとけば涼しくなってペースも上がるでしょう。

[2013年8月20日(火) 19:35]

d0167422_1938559.jpg


本日の走行距離[km] 15.5
今月の総走行距離[km] 314
本日の平均ペース[分/km] 4:56
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-20 22:32 x
きた~!!!!!
このスピード、今週末のレース、アラ5おじさんに代走たのもうかしら。
いや~ すでにこの時期で、5分きりで15キロいけますか。 おみごとです。復活より、進化しそうなアラ5おじさんですやん。
Commented by sub3971123 at 2013-08-21 06:21 x
おおっ!
もう、300K超えですか。
すごいですね。
私は、例年以上に走っているとはいえ、まだ150Kぐらいです。
Commented by kenjisum at 2013-08-21 06:27
今日のおじさんさん:有難う御座います。いやいや15kmが限界です。札幌は25℃位なんでこちらで走るよりは楽に走れそうですね。
Commented by kenjisum at 2013-08-21 06:29
subさん:有難う御座います。以前500km走ってた時のような元気はないんですが、400kmは走ろうと思っています。今のところ故障なしなんで順調です。
by kenjisum | 2013-08-20 19:39 | ランニング | Comments(4)