50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休み走り込み終了(200km走破)

今日でお盆休み走り込み終了。
旅行疲れか走り疲れか脚が重くややばて気味になりました。

8月10日~約200km走破しました。ロング走中心でしたが暑い中まずまずの走り込みが出来たと思っています。

8月一杯は基礎的な走り込みということで、ミドル走・LSD・ロング走の繰り返し予定です。

途中、ガーミンの押し忘れで3km程記録が飛びました。いつものコースなんで30kmとしています。

[2013年8月18日(日) 09:03]

d0167422_9101984.jpg


本日の走行距離[km] 30
今月の総走行距離[km] 299
本日の平均ペース[分/km] 5:46
体重[kg] 59.9
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-18 19:47 x
ひや~すごい!!!! 200Kですか。
そして、キロ5分台での30K走をこの時期にやるんですからね(@_@)
もう、すっかり 元の脚になってますやん。
加齢は、アラ5おじさんには 関係なしですね。

故障なしが・・ほんま一番ですよね。
Commented by fujitaka_1 at 2013-08-18 20:42
お疲れ様です。
今日は交差点を挟んでですが、お会いできて
励みになりました!
暑いこの時期、走るのはあのくらいの時間までですね~。
いや、本当はもうちょっと早い時間までかも。
fujitaka_1も土日は早起きしてはいるのですが、まだまだです。
それにしても200km走り込みはすごいです。
Commented by kenjisum at 2013-08-19 08:43
今日のおじさんさん:有難う御座います。加齢による衰えはどうしようもないですが、無理して故障しないようにしたいですね。もう少しじっくり走りこんでおきます。
Commented by kenjisum at 2013-08-19 08:45
fujitakaさん:有難う御座います。こちらこそバテ気味なところで元気が出ました。日が段々短くなってるんですが、まだ8時過ぎると走るのはしんどいですねぇ。もう少し早起きランが続きそうです。
by kenjisum | 2013-08-18 09:10 | ランニング | Comments(4)