50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝錬・体に火がついたような暑さでした!

朝練でプチロング走を行いました。一気に30km以上走るとぶっ倒れそうな気温なんで二部練予定です。

案の定20kmを過ぎると体が火がついたように暑くなり水をかぶりながら給水しながら走りました。

早く涼しくなって欲しいもんです。

今日から世界陸上、夜は女子マラソンがあります。福士・木崎・野口選手の走りが楽しみです。
[2013年8月10日(土) 09:27]

朝走り足りなかった分の追加で夕練実施。暑いけど気持ち良かったです。

d0167422_931186.jpg



d0167422_18285162.jpg


本日の走行距離[km] 25.17+10.05
今月の総走行距離[km] 133
本日の平均ペース[分/km] 5:36+5:18
体重[kg] 59.6
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:ライトレーサーST2+ソーティーマジック 
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-10 17:40 x
暑い中、おつかれさまでした。

合宿中、気合十分みたいでなにより。こんだけ走っても、まだ2部れんいこうとするアラ5おじさん ほんますごい!!
Commented by kenjisum at 2013-08-11 09:38
今日のおじさんさん:有難う御座います。合宿初日でちょっと頑張りました。夜中でも暑いんで弱ったもんです。昼寝とかしてばてないよう気を付けたいですね。
by kenjisum | 2013-08-10 09:31 | ランニング | Comments(2)