50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怒涛の盆休み走り込みに備えます!

今日は会社で暑い中歩きまわったんで今一心身共お疲れモードでした。体感でキロ5のつもりが平均6秒ほど遅かったです。

明日が飲み会で走れないんで今日ミドル走としましたが、本当はジョグとした方が良かったみたいです。

今週はあとジョグで繋いで、怒涛の盆休み走り込みに備えときます。

[2013年8月6日(火) 19:57]

d0167422_2015794.jpg


本日の走行距離[km] 15.62
今月の総走行距離[km] 76
本日の平均ペース[分/km] 5:06
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-06 21:05 x
おつかれさまでした~
体脂肪9%台のアラ5おじさん、さすがに速い!!
朝夜分けても、キロ6分弱以上はタイムあがらず~
ちょっと、膝が危ない状態。もう少し、がまんのジョグであります。いよいよ、合宿突入です(^^♪

こちらは、お盆休み無しで出勤です~
(道マラのときに、いただきますけど(^_^)v)
Commented by kenjisum at 2013-08-07 06:19
今日のおじさんさん:有難う御座います。いやいや徐々にペースが低下中です。合宿突入ですか、まだまだシーズンは長いんで無理しないでくださいね。
Commented by sub3971123 at 2013-08-08 08:50 x
盆休み、何日でどれぐらい走るつもりですか?
凄い計画立てているのでしょうね!
Commented by kenjisum at 2013-08-08 10:51
subさん:有難う御座います。今年は9連休とならなかったんでロング走3本LSD3本位と控え目です。
by kenjisum | 2013-08-06 20:02 | ランニング | Comments(4)