50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

顔面が地球と激突!

朝からトラブル続きでしたが、なんとかロング走を兼ねて山登りランが出来ました。

一発目は、ガーミン910を持って行ったんですが電源を入れても画面がでず。バッテリーが上がっているようでした。急遽パナス温泉から自宅に410を取りに引き返し。ガーミン無しでは走れないですねぇ。

二発目は、折り返して3km程の所にあるいつも給水と水浴びする沢に降りて行ったら、昨夜の雨で岩肌がぬれていて滑って顔が地球と激突。骨折は無さそうでしたが口の中を切るのと顔面を強打して腫れあがってます。
なんとか帰還しましたが、明日の広見川川上りでも要注意です。[2013年8月3日(土) 12:12]

d0167422_12215062.jpg



d0167422_12221169.jpg


本日の走行距離[km] 37.05
今月の総走行距離[km] 47
本日の平均ペース[分/km] 5:40
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-08-03 22:08 x
大丈夫ですか?
気をつけて下さい。
Commented by kenjisum at 2013-08-04 05:08
subさん:有難う御座います。不注意でした。そんなに腫れと痛みが出てないので大丈夫だと思います。
Commented by 今日のおじさん at 2013-08-04 22:19 x
危ない!!!!
なるほど、それなのに翌日 レースにちゃんとではったなんて(@_@)
これだけの高度、距離を このタイム!!!!

めちゃくちゃ、すごいです。
Commented by kenjisum at 2013-08-05 07:00
今日のおじさんさん:有難う御座います。アブが大量に発生していて刺されないよう逃げるためにペースが上がったかもです。8月はアブが多いんで次行くのは9月以降が良いみたいです。
by kenjisum | 2013-08-03 12:21 | ランニング | Comments(4)