50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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久々のモーニングジョグでした!

昨日今日と飲み会で走れないため、久々の出勤前モーニングジョグを行いました。

4時過ぎの朝暗いうちから走りました。日中夕方よりはましでしたが蒸し暑かったです。

空腹状態の方が体内のグリコーゲンが少ないんで、脂肪の燃焼が促進されマラソン後半のガス欠のよる失速防止練習になるとのことで、朝食前に走りました。

ただ平日の朝は時間が無いのと寝起きで体が起きてないんで、ポイント練習はしずらいとこです。

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本日の走行距離[km] 10.53
今月の総走行距離[km] 335
本日の平均ペース[分/km] 5:49
体重[kg] 60.2
体脂肪率[% ] 10.5
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候:晴れ

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Commented by sub3971123 at 2013-07-25 04:38 x
朝は、目覚めのJOGですね。
ゆっくり走っています。
夜よりは走りやすいけど、確かにポイント練習はできませんね。
悩ましいですね。
Commented by kenjisum at 2013-07-25 06:08
subさん:有難う御座います。朝ランでは1時間位走ったら体も目覚めて調子が出てくるんですが、時間切れで終了です。休みの日だと良いんですが、出勤日は軽いジョグまでですねぇ。
by kenjisum | 2013-07-24 06:30 | ランニング | Comments(2)