50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

防府読売エントリー完了!

今日は気温の割には湿度が低く適度な風もあり気持ち良くジョグ出来ました。

防府読売、カテゴリー1でエントリー出来ました。
去年の愛媛で3時間14分47秒とギリギリセーフ。

当時は女子の国際ランナー記録をクリアー位だったんですが、防府読売の無条件出走権となるとは。ラッキーでした。

条件が変更にならなければあと2年還暦まで出れます。[2013年7月22日(月) 19:29]

d0167422_19351230.jpg


本日の走行距離[km] 10.38
今月の総走行距離[km] 325
本日の平均ペース[分/km] 6:02
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2013-07-22 21:02 x
えっ!まだフル走るんですか?
驚異のエントリー合戦ですね。
Commented by 今日のおじさん at 2013-07-22 21:22 x
なんで、カテゴリー1の方がそんなに早くエントリーしはるんですか!! ぷんぷん
カテゴリー2以下の人がすんでからにしてくださいませ(笑

おかげさまで、会社休んだかいがありましたです。
なんとかエントリーOKであります。
いつものメンバーさんたちでにぎやかな防府で、楽しみです。

しかし、還暦まで 担保とれてるだなんて・・うらやましいこと。
Commented by kenjisum at 2013-07-23 06:06
subさん:有難う御座います。防府読売は本命レースなんで走りますよ。後は練習なんで体調によりDNS有りです。
Commented by kenjisum at 2013-07-23 06:10
今日のおじさんさん:有難う御座います。もっと後でも良かったですね。エントリーOKでしたか。防府読売も賑やかに走れそうですね。還暦で出走できても関門で引っかからないよう鍛錬しときます。
by kenjisum | 2013-07-22 19:35 | ランニング | Comments(4)