50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もかんかん照りロング走!

今日も西条打ち抜き水コースでロング走を行いました。

天気予報で雲一つない快晴との恐ろしい予報が出ていたので、普段より30分早目に5時過ぎにスタートしましたが、予報通り快晴で15kmで折り返してからかんかん照り。

陽が体に当たるたびに今日は完走いやLSDだとペースを落としたり上げたり、しっかり水浴びしながらゆっくり完走しました。

[2013年7月21日(日) 09:11]

d0167422_9191011.jpg


本日の走行距離[km] 30.29
今月の総走行距離[km] 315
本日の平均ペース[分/km] 5:40
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.8
今日のシューズ:ライトレーサーTS2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-07-21 21:32 x
しっかり またまた30Kいきましたですか。
朝の5時・・やはりこの距離なら このくらいの時間ですよね。
今日のじさん、6時半スタートでありました。
もっと遅い時間での3時間走り いっぺんいっとかんと道マラになりませんですわ(>_<)
Commented by kenjisum at 2013-07-22 06:08
今日のおじさんさん:有難う御座います。5時スタートでも晴れていると7時位から気温も上げってきてしんどくなります。まあ、段々日も短くなってくるんでちょっとはましになると思うんですけど。
by kenjisum | 2013-07-21 09:18 | ランニング | Comments(2)