50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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涼しく走れました!

会社からの帰りが遅かったんで、20時位から市内周回ジョグ実施。
いつも18時前から走ってるんで暑いんですが、今日は日も暮れて涼しかったです。

ただ、睡眠開始が22時の早寝おじさんなんで、20時から走ると睡眠時間を削ることとなり体調を崩しそうです。

やはり、暑いのを我慢していつもの時間に走ることとします。[2013年7月10日(水) 21:24]

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本日の走行距離[km] 9.08
今月の総走行距離[km] 107
本日の平均ペース[分/km] 6:24
体重[kg] 60.1
体脂肪率[% ] 9.8
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2013-07-12 15:32 x
ひえー、寝るのはやいですなぁ(*_*)
でも、サブ三ランナー目指してるかたのお話では、夜10時から午前2時~3時くらいまでが1番からだにいいみたいですから、アラ5おじさんのパターンがええんでしょうな。
Commented by kenjisum at 2013-07-13 12:05
今日のおじさんさん:有難う御座います。年と共に早寝早起きになってますが、生活パターンを変えると体調が狂うんでダメですねぇ。
by kenjisum | 2013-07-10 21:28 | ランニング | Comments(2)