50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝ランでスッキリ!

朝起きた時体がだるく胃もむかつき気味で絶不調でした。
昨日の後遺症みたいだったんで、一汗掻けば治るだろうと奮起一発、朝ランにスタート。

走り始めから大汗を掻いて2~3キロおきに給水実施。途中、マッサーさんと並走しているとちょっと元気が出てきました。

10kmで止めるつもりでしたが、もう一汗とちょっとだけ距離を延ばしときました。

走り終えたら体の毒素?が汗とともに放出されたのかスッキリ。
やっと普通の体に戻りました。
[2013年7月7日(日) 08:47]

夕方、体調も戻ったんで二部錬実施。大汗を掻いて体重が58kg台に突入。


d0167422_8524692.jpg



d0167422_18184933.jpg


本日の走行距離[km] 17.33+10.66
今月の総走行距離[km] 80
本日の平均ペース[分/km] 5:47+4:50
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロボストン3+アディゼロジャパン2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-07-07 22:08 x
やっぱり、この時期2~3キロで給水ですよね~。
無理して、やっちまったらえらいことですわ。
よくぞ、ぶじで 帰ってきましたですわ。
おつかれさまです。
Commented by kenjisum at 2013-07-08 06:23
今日のおじさんさん:有難う御座います。夏場は給水が命ですねぇ。自分は重たいですけど、樹脂性の魔法瓶に氷を入れて出来るだけ冷たいスポドリとかを飲むようにしています。身体が暑いんで効きますよ。
by kenjisum | 2013-07-07 08:54 | ランニング | Comments(2)