50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熱中症か悪酔いか!

金曜日が宿直で帰宅が9時前だったんで、かなり気温が上昇してからランスタート。

昼前に職場のバーベキューがマリンパークであるんで自宅から少し遠回りして走って参加しました。

大汗を掻いて参加したんで調子に乗ってビールをぐいぐい。帰りは同僚に車で送ってもらいました。

帰宅するまではなんともなかったんですが、帰宅して風呂に入ってから頭痛と腹痛でダウン。

どうも熱中症と悪酔いがミックスしたような症状でした。
結局、今朝まで爆睡。記憶が飛んでたんで良く覚えてないんですが時々起きては給水していたようでした。

夏場は飲食も含めて節制が必要です。痛感しました。[2013年7月7日(日) 05:43]

d0167422_5462798.jpg


本日の走行距離[km] 16.78
今月の総走行距離[km] 52
本日の平均ペース[分/km] 5:50
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-07-07 22:07 x
さすがのアラ5おじさんも、走るだけならなんでもこい!!のはずですが・・・あきませんでしたか。
でも、しっかり寝たのがよかったですよね。
よかったよかった。
Commented by kenjisum at 2013-07-08 06:18
今日のおじさんさん:有難う御座います。なんとか立ち直れました。年甲斐も無く若者たちと調子に乗って飲み過ぎたようでした。
by kenjisum | 2013-07-06 16:44 | ランニング | Comments(2)