50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は二部錬!

昨日は会社の寮祭に招かれ若者たちの寸劇を楽しませてもらいました。
中々ユニークな発想で創作しており、仕事にも生かして欲しいのもです。

今日は昼からアミノの練習会で2部錬となるため、朝ランは2時間ジョグとしました。昼からは暑くなりそうです。

月間400kmまで後35km、何とか達成できそうです。
[2013年6月29日(土) 09:14]

アミノ練習会で暑い中、7.4km程走りました。

d0167422_9183185.jpg


本日の走行距離[km] 21.57+7.4
今月の総走行距離[km] 372
本日の平均ペース[分/km] 5:32
体重[kg] 59.9
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-06-29 22:58 x
あはは、仕事にいかせてほしい~ うけましたですよ。

今日は、アミノやったんですか。おつかれさまでした。
ひさしぶりにええ天気で、アラ5おじさんのランも燃えたことでしょう。
Commented by kenjisum at 2013-06-30 05:02
今日のおじさんさん:有難う御座います。朝ランがこたえたのか、アミノの若者について行けませんでした。
by kenjisum | 2013-06-29 09:17 | ランニング | Comments(2)