人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の目標レースは防府読売か加古川か!

今日も気温は低目でしたが湿度が94%と高く蒸し暑かったです。
ランの方はロング走明けにしては脚も良く動きました。

今年の目標レースですが、防府読売か加古川にしようと思っています。

防府は初めてですが平坦で記録が狙えそうですし、今年からはカテゴリー1(去年の愛媛で3時間15分切り)で無条件で出走可能みたいです。

加古川は4回出走して良くコースを知っていて風がなければ記録が狙えるコースです。

悩むところですが、7/22から防府のエントリー開始なんでそれまでに決定予定です。
[2013年6月24日(月) 19:36]

今年の目標レースは防府読売か加古川か!_d0167422_19405449.jpg


本日の走行距離[km] 15:57
今月の総走行距離[km] 314
本日の平均ペース[分/km] 5:13
体重[kg] 60.5
体脂肪率[% ] 10.5
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今年の目標レースは防府読売か加古川か!_d0167422_15275937.jpg

by kenjisum | 2013-06-24 19:41 | ランニング