50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

距離は稼ぎましたが体重は減らずランランラン!

昨日に引き続いて3時間ジョグ、というより距離稼ぎ&体重減少ランでした。
距離は稼ぎましたが体重は減らず、走った分しっかり飲食するんで中々です。

今日は気温は低目でしたが湿度が高く結構汗を掻きました。
これからの気温とか考えればかなりましなコンディションでした。

池田池公園に行きましたが、梅雨の花紫陽花が綺麗に咲いてました。
花菖蒲は終わったのかこらからなのか良く分かりませんでした。
[2013年6月23日(日) 10:07]

d0167422_10121757.jpg



d0167422_1013353.jpg


本日の走行距離[km] 30.1
今月の総走行距離[km] 298
本日の平均ペース[分/km] 5:53
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 10.4
今日のシューズ:アディゼロフェザー2
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-06-23 18:48 x
あらま!! 今日も30K!!!

先週の後半から、ひざやら臀部痛みがぶり返してきて
20K行くのに ひ~ひ~ ですわ。
やっぱり、月間300Kまでですね~ 400Kは故障の脚にはつらいです。
Commented by kenjisum at 2013-06-24 06:31
今日のおじさんさん:有難う御座います。距離稼ぎでゆっくりペースです。今はこれくらいのペースでロング走をして体作り(減量)メインです。
by kenjisum | 2013-06-23 10:13 | ランニング | Comments(2)