50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

速い人はジョグも速い速い!

今日は曇りでちょっと風もあり走りやすいと思いスタートしましたが、蒸し暑い蒸し暑い。直ぐ大汗が出てきました。

体感的には昨日と同じ感じで走りましたが、同じ平均ペースで平均心拍数が6程アップしてました。やはり、蒸し暑いんで体熱の放散が悪かったんだと思います。

途中で新居浜楽走会のエース(今年のしまなみウルトラで優勝してました)とすれ違いちょっとだけ刺激を貰いました。速い人いはジョグも速かったです。
[2013年6月18日(火) 19:36]

d0167422_194072.jpg


本日の走行距離[km] 15.6
今月の総走行距離[km] 222
本日の平均ペース[分/km] 5:26
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-06-19 22:42 x
いいペースに、いい距離。
月間400くらいは、やはりこのくらいの距離でないとあきませんですな~。今日のおじさんには、やはり300が限界みたい~。
本日も、60Kgきり祝!!
Commented by kenjisum at 2013-06-20 06:19
今日のおじさんさん:有難う御座います。ペースも距離もと欲張ると故障するんで、昔に戻ってゆっくりでも距離重視でまずは体重を落としたいとこです。
by kenjisum | 2013-06-18 19:40 | ランニング | Comments(2)