50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

株に連動して体脂肪が急落?

飲み会が続いて内臓の疲れがみられていますが、そういいながらビールを飲んでしまう駄目な私です。

株の急落に連動して体脂肪も急落。株は上がってほしいけど、体脂肪は下がってほしいです。

[2013年5月23日(木) 19:28]

d0167422_19301756.jpg


本日の走行距離[km] 10.72
今月の総走行距離[km] 259
本日の平均ペース[分/km] 5:18
体重[kg] 60.2
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロマナ7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-05-24 09:41 x
おつかれさまです~
ラン休みも必要ですから、飲み会のおかげですやん。
飲まないと、いつでも走ってしまうアラ5おじさんですからねー(*_*)
しかし、体脂肪9だなんて驚異的!!!
Commented by kenjisum at 2013-05-25 05:27
今日のおじさんさん:有難う御座います。飲み会続きで脚の休養にはなりますが、肝臓が疲れ気味です。体脂肪は汗を掻いて体重計に乗ったんで低かったみたいです。
Commented by sub3971123 at 2013-05-26 14:38 x
体重中々落ちません!
福知山に向けてプロジェクト開始しました。
体重は、本番までに56Kぐらいまでに落としたいですね!
Commented by kenjisum at 2013-05-27 06:47
subさん:有難う御座います。福知山では復活狙いですね。自分もフルの勝負レース前には56kg位にはしたいところです。
by kenjisum | 2013-05-23 19:30 | ランニング | Comments(4)