50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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しまなみからの招待状が届きました!

ランの方は仕事の関係で3連休でした。そのため体にしっかり栄養が蓄えられており40km位は補給無しで走れるはずでしたが、途中でお腹がすいてしっかり補給してしまいました。

ランの方はしまなみに向けてロング走のテーパリング入りです。あと来週30km、再来週20km程走っといて6月1日の本番を迎えます。

昨日、しまなみからの招待状が届いてました。No147でした。一緒に出られる方々、しっかりコンディションを整えて本番を迎えましょう。[2013年5月11日(土) 12:54]

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本日の走行距離[km] 42.27
今月の総走行距離[km] 136
本日の平均ペース[分/km] 42.27
体重[kg] 60.9
体脂肪率[% ] 11.4
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 曇り

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Commented by sub3971123 at 2013-05-11 15:01 x
しまなみ顔晴ってください。
私は、バイク転倒での肩の痛みもう少しかかりそうです。
体重も増えた!
やばいです。
Commented by sub3971123 at 2013-05-11 15:02 x
しまなみ顔晴ってください。
私は、バイク転倒での肩の痛みもう少しかかりそうです。
体重も増えた!
やばいです。
Commented by kenjisum at 2013-05-11 17:02
subさん:有難う御座います。ゆっくりペースで距離は走れるんで、しまなみ 楽しんで走ってきますね。自分も体重が減りません。
Commented by 今日のおじさん at 2013-05-11 22:35 x
なんと、体重落ちてる!!
しあげてきてますね~
でも、あまり追い込んで怪我しませんように。
十分、楽しむだけならアラ5おじさんの走力なら問題なしでしょうからね。応援にいきたいのですが(ぶっさんにお誘いうけましたが)
今日のおじさんは、東京からフルで応援いたしますから。
Commented by kenjisum at 2013-05-12 07:02
今日のおじさんさん:有難う御座います。汗の分だけ減っただけで夜のビールで元の木阿弥でした。しまなみは暑いんでファンランなんでこれくらい走っとば良いですね。
by kenjisum | 2013-05-11 13:00 | ランニング | Comments(5)