50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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これを克服すると良い脚が出来てきます!

ゴールデンウイーク第3弾は久々にちょこっと山練30kmでした。

足首にまだ不安があるため、大永山トンネルまではいけませんでしたが、先日のロング走とセットでしっかり乳酸が脚に溜まりました。

ドMですがこの乳酸蓄積を克服していくと良い脚が出来てきます。山練は脚作りに効果的ですね。
[2013年5月1日(水) 10:17]

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本日の走行距離[km] 30.2
今月の総走行距離[km] 30.2
本日の平均ペース[分/km] 5:33
体重[kg] 60.3
体脂肪率[% ] 10.3
今日のシューズ:アディゼロCS4
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2013-05-01 13:48 x
なるなる~
足首不安あるなか、この距離に坂道、それも5分半ですって(*_*)

まだまだ、仕上げるには早すぎませんかいな(^_-)-☆
ナイスランでした。
今日のおじさんは、しっかり足首休みですわ。
Commented by kenjisum at 2013-05-02 06:15
今日のおじさんさん:有難う御座います。山練(坂錬も)ではどうしても下りでペースが上がるんで平地より速目になってしまいます。武庫川も近いですししっかり脚に力をためておいて下さい。
by kenjisum | 2013-05-01 10:21 | ランニング | Comments(2)