50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とてもあと50km走れそうにありません!

ゴールデンウイーク第二弾は50kmウルトラレースペース走実施。

前回よりちょっとペースアップしましたが、キロ6分ではとてもあと50km走れそうにありません。

ロキソニンとドーピングであと20km位は行けそうですが、のこりは棄権か歩きになりそうです。

やはりキロ6分15~30秒位がいいとこみたいです。
[2013年4月29日(月) 12:57]

d0167422_1312278.jpg


本日の走行距離[km] 50.21
今月の総走行距離[km] 328
本日の平均ペース[分/km] 6:08
体重[kg] 60.9
体脂肪率[% ] 10.8
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-04-30 17:01 x
おつかれさまです~
なんと、この炎天下に練習といえど、50キロいきましか(>_<)
アラ5おじさんの言うとおり前半は6分15秒くらいで、体力温存でいかがでしょうか。そのうち、6分に自然とあがってきますよ(^O^)/
アドレナリン注入ですからね。
Commented by kenjisum at 2013-05-01 05:32
今日のおじさんさん:有難う御座います。最初60km予定でしたが、途中でバテテしまいました。一人走では精神的にもきつかったです。やはりウルトラは共走ですね。
by kenjisum | 2013-04-29 13:01 | ランニング | Comments(2)