50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日から怒涛の10連休のはずが!

明日から怒涛の10連休のはずが明後日出勤。トホホですが、これもサラリーマンの悲哀でしょうか。

でも9日間は休めるはずなんで、前半は自分の脚で走りまわり、後半はマイB〇〇で九州でも走り回ろうと思っています。

いずれにしても走っているときが楽しいアラ還おじさんです。
[2013年4月26日(金) 19:00]

d0167422_193571.jpg


本日の走行距離[km] 10.7
今月の総走行距離[km] 264
本日の平均ペース[分/km] 5:39
体重[kg] 62.3
体脂肪率[% ] 12.2
今日のシューズ:アディゼロCS4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-04-26 21:47 x
え!!!! 怒涛の9連休ですって(>_<)
すごい。会社にいく道忘れたらあきませんですよ。
そうですね、京都を駆け抜ける予定だったんですもの
しっかり、九州を駆け抜けてきてください。
Commented by kenjisum at 2013-04-27 06:06
今日のおじさんさん:有難う御座います。脚の方も車の方も飛ばし過ぎない様駆けぬけてまいります。
by kenjisum | 2013-04-26 19:03 | ランニング | Comments(2)